メンズファッション誌の種類

メンズファッション誌の種類まとめたよ

メンズファッション誌のあれこれ

年代別でいろんなメンズファッション誌が出ていますね。

 

メンズファッションだけで月刊誌はなんと44誌もあるみたい。女性ファッション誌も入れたらすごい数の雑誌になりそうですね。

 

その中でもアラフォー世代の40代をターゲットにした雑誌を研究してみましょう。

 

女性もアラフォー世代は、勢いがあるので男性も勢いがあるはず。

 

「カジュアル系」
カジュアル系はMen’sExやOCEANS、UOMOが有名かな?OCEANSは「男として父として生きるライフスタイルを提案」だって。

 

昔の30-40代ってすっごくおっさんだったよね。

 

小学生のころの親がちょうどこの世代でしたが・・・お父さんがカッコいいなんて思ったことなかったし。どっちかというと、この腹どうにかしてと思っていた。
それが今じゃ、かっこいいお父さんたくさんいるもんね。

 

身だしなみにも気を付けるお父さんが増えたので雑誌も増えたんだろうな。
私もこんなお父さん欲しかった。

 

ネットの普及もあり、メンズファッションを割安で全身コーディネートできちゃうサイトが色々ありますよね。

 

参考にしてみてください。

 

「ちょい不良おやじ」
ジローラモさんがこの部類だよね。

 

このカテゴリの雑誌と言えば「LEON」だよね。必要なのは「お金じゃなくてセンス」ですと自分も言ってみたい。

 

でももちろんセンスは必須だけど・・・お金も必要だと思うのだけどどう思います?

 

まぁカッコイイ男性は、いくら安物を着ても安く見えないけどね。逆にいくら高いものを身にまとっても安物にしか見えない人もいるし。やっぱりその差は「センス」なのだろうか?
でもちょい不良おやじなお父さん欲しいかも!?

 

「スーツ系」
普段着もかっこよい方がいいけど、スーツ姿も負けないくらいにカッコよくいてほしいよね。

 

会社で煙たがられるお父さんよりも、かっこいいともてはやされるお父さんであってほしいと娘は願うよね。

 

こういった雑誌を読んでちょっと勉強してカッコイイお父さん目指してほしい

 

「古着系」
古着を着こなせるお父さんもかっこいいかも。

 

もっさいおっさんだとホームレスに間違えられちゃうけど・・・。

 

まだ結婚されてない人もこの年代には多いので、こういった服も着こなして婚活してほしいな。

 

<<まとめ>>
思っていたよりも雑誌が多かったのにはちょっとびっくりしました。

 

この年代になるとやはり「カジュアル系」よりも「スーツやオシャレおやじ」の雑誌が多いですね。

 

まぁ確かに、一歩間違えると単なる若作りになってしまうもんね。

 

そう思うと年相応の格好をしてほしいところではあります。体のラインにも気を付けてもらって、常にカッコよさを求めてほしいところです。

続きを読む≫ 2014/10/17 23:47:17

襟足や背中って気にしたことある?私も自分が見えないのでいいやと思ってそのままにしています。けど・・・人の背中や襟足みると意外と「こんな毛が生えてるの!?」と思った事ありませんか?特に夏にプールに行ったり、友達と旅行に行った先でお風呂に入ったときなんかに思いますよね。私もそうでした。結局は自分の襟足や背中って見えないけど、人の見て「たぶん自分もこんな感じなんだろうな」と思うようになりました。

 

そこでやっぱり気になったので、安い脱毛サロンで脱毛を始めることにしました。見えない部分にも気を遣うことが、美を極めていると思われそうだよね。家庭用脱毛器持っているんだけど、襟足はできないからね。
資料リンク;エタラビ 沖縄

 

見える部分は基本誰でも気になって色々するけど、見えない部分にまで気を遣うのはそれなりにお金も時間も気も使うので、頑張ってるって思われるよね?

 

「この人の背中キレイ」なんて思われたら最高です。特に同性にそう思われるのが憧れです。だって綺麗な芸能人の人憧れるし、ああいう人たちはみんなやってるよね。結果は結局写真で見せてもらうしかないのは残念だけど、やっぱり後姿も綺麗になりたいので頑張ります(*^^)v

続きを読む≫ 2014/09/13 14:04:13 ブログ

人気の映画やドラマをいつでもどこでも見たいと思って、色々な配信サービスを探していたところ無料のお試し期間で宣伝していたhuluを見つけました。

 

他にもいくつか無料キャンペーンがあったのですが、こちらでは10,000本以上の作品があるという事と、海外の作品も充実していたのでこちらを試すことにしました。

 

普段は家のテレビで録画などをしたものを週末に見たりすることがほとんどですが、Huluを使えば現在放送中のドラマも見ることができるので便利です。

 

いつでも見られるので外出先や移動時間で利用しています。

 

どれだけ見ても月額は933円という安さなので、レンタルよりも安いですし返しに行く手間もないし、画質も良いので満足です。

 

主にタブレット端末を利用して視聴しています。スマホでは少し画面が小さいので長時間だと見るのがしんどいかもしれません。HuluはTVでも視聴することが可能です。ゆっくり家で映画を見たいとき、huluはテレビで見れるからすごく良いです。

 

海外ドラマなどは日本初上陸作品も多く、観る時間が足りないくらいなのですが面白そうな作品が沢山あります。新作随時出てくるので飽きることなく楽しめます。

 

暇だなって思ったらついつい視聴してしまいます。最近アニメはほとんど知らなかったのですが、フールを入れてから少し見てしまいました。知らないアニメばっかりでびっくりしました。あと、自分が好きだったアニメをもう一度見てみるとすごく懐かしい気分で楽しめました。ドラマ好き、アニメ好き、映画好き、全ての人におすすめできます。

続きを読む≫ 2014/08/24 09:52:24 ブログ

薄毛の彼は色々な育毛剤を試していました。そんな彼氏の誕生日が近づいてきましたから、育毛剤をプレゼントしてあげたいなと思ったのです。何かもっと効果を発揮する、しかも、しっかりとした効果の出るものはないかなと探したのです。

 

そんな時に、BUBKAという育毛剤を見つけました。この育毛剤は、世界で初めての濃密な液体が頭皮にしっかりと密着して浸透する効果が高いのです。低分子ナノ水が含まれており、その水の力によって、より浸透力を高めているんです。

 

また、M-034という成分を実に半分以上も含むというところも驚きます。価格はちょっと高いですが、32種類もの成分がとってもその育毛効果に効果を出すのが特徴的です。

 

(引用)チャップアップ効果口コミ真相調査隊

 

彼はこれを使って毎日のケアを行いました。すると、1年ほどもすると、かなり髪の毛が生え始めてきたんです。驚きました。その量もかなり多く、しかも艶もあり、フサフサなのです。

 

また、抜け毛も少なくなりました。その液体がじわっと頭皮の奥にまで浸透しては、艶々の髪の毛を生やすのですから驚きです。

続きを読む≫ 2014/08/23 15:23:23 ブログ

結婚前はそれほどひげが濃い人とは思いませんでした。私と会うときにはきちんと剃って来ていたので全く気になっていませんでした。しかし、結婚して一緒に暮らすようになってから、休日などひげをそらない時に意外とひげが伸びてしまっていて驚きました。

 

触ると痛いくらいですし、何だか汚く見えてしまいます。でも、リラックスしているときに身だしなみをきちんとしろというのもどうかと思い、気になりながらも言い出せずにいます。言ったら気にしてしまいそうですし、悩みどころです。

 

さすがに仕事などがある日はきちんとしていきますので以前と変わりません。ただ、休みが続いたりするとやっぱり別人のようにだらしなく見えてしまいます。毎日の髭剃りも見ていると面倒そうだな、と思います。脱毛(髭脱毛 京都)などで綺麗にできるならしてあげたいと思うほどです。

 

子どもが生まれたらチクチクしてきらわれそうだな、と何となく感じています。今のうちに何かできることがあればしておいたほうがいいのかな?と思っています。

続きを読む≫ 2014/08/23 10:29:23 ブログ

ハワイ伝統のロミロミというマッサージに興味があります。マッサージというといろんな種類のものがありますが、このロミロミってハワイのスピリチュアルなもので、何だか穏やかな気分になりそうです。

 

昔からハワイって大好きで、といっても2回しか行ったことないけれど。最近体がかなり疲れているので、精神的にも癒されたくてエステに行きたいけれど、どうせ行くならこういうところがいいかな。
体の調子が良くなるほかにも、新陳代謝が良くなったり、美容・ダイエット効果もあるようです。

 

ハワイの女性たちがいつもニコニコ穏やかで美しいのはこのようなものがあるからなんでしょう。日本でも近年はパワースポットというものが人気になっていますよね。
やっぱり不調のときは、このようなところを求めるんでしょうね。

 

大木(たいぼく)を触るだけでもパワーがもらえるっていいますもんね。私も何だかそういう神秘的なところにいくと、スッキリします。
感じない人もいるみたいですけど、そんな人はちょっと残念に思います。

 

信じないと感じないのかな。それとも感じないから信じないのか。どちらにしても、世の中には不思議なことが起きることは必ずあると思います。
ちなみに私は怪談話は大の苦手で信じません。ってことにしてます。

続きを読む≫ 2014/07/18 10:00:18 ブログ

よくどんなファッションが好きって聞かれるんですけど、好みに一貫性がないというかでもいつも同じものが好きということはあって、答えるのがとっても難しいです。

 

例えるならば、きゃりーぱみゅぱみゅが衣装では派手派手なのに、私服ではモノトーンばっかり着てるって感じかな。
伝わりづらいでしょうか...

 

モノトーンも好きなんです。でも柄物も好きなんです。

 

で、コンサバ系は好きじゃなくて、ギャル系も好きじゃない。
でもギャル系の中でも、かわいいっていう洋服はあって取り入れたりしてる。

 

日によって、モード系でいきたいときや、ガーリー系でいきたいときなど、気分で変わる。
でも、結局買う洋服っていつもおんなじ感じなんですよねえ。

 

自分のポリシー貫いてる人が好きです。おっさんでも金髪でおしゃれな人が好きです。

 

人の洋服をとやかく言う人って、自分の洋服には自信があるのかな?着たい洋服を着ていればいいじゃんって思います。

 

おばさまでおっしゃれーな人を見てると元気になります。

 

ああ、お金がいっぱいあったら洋服いっぱい買うのにな、とかいいながら、今みたいに限られた金額の中でおしゃれをするっていうことも、本当は楽しいんだと思う。

続きを読む≫ 2014/07/16 09:57:16 ブログ

いきなりネガティブな発言はいけないと思いつつ、私は自信がないのです。とりあえず、ぜーんぶ隠してみる、というのは今の状況。
人前では自分の意見をさらけ出さず、肌の露出控えてます。

 

そんな私の分身みたいな水着を発見しました。二の腕カバー、お腹も隠れるワンピース仕様。レギンスはひざ下まで。

 

なんだか、ここまで隠していると、逆に隠している部分が目立ってしまうようにも思えてきました。
お腹は隠したいから、ビキニなどのセパレートタイプはムリなんですよね。

 

足、太ももが太いのが気になるから出せない。

 

もうウエットスーツを着るしかないって感じです。でも案外気にしているのは自分だけなのかもしれないと感じてきました。
この水着を見ていると、普段の自分が客観的に見れたようで私自信、隠しすぎてるのかもしれないと気付きました。

 

でもね、とりあえずは、ぜーんぶ隠してみる、このポリシーは抜け出せないだろうな。いつか、ここから抜け出せる日を夢みて。

続きを読む≫ 2014/07/14 09:59:14 ブログ
ホーム RSS購読 サイトマップ